普段から脇の毛の処理を自宅で行っておりましたが、自分で処理してしまうとどうしても綺麗にはならず肌荒れもひどくなってしまい、大変困っていました。

今までは脱毛に抵抗もあり、体験コースなどの葉書がきても目は通すのですが、自分の肌に合うかどうかが分からないのでもしも後になって肌に異常が起こっては大変ですし、安易には受けない方がいいのかなと悩んでおりました。

しかし、このまま自宅で処理していては肌が傷んでしまい肌荒れはひどくなるばかりで、保湿クリームで補っても一向に良くなる気配はないのです。効果があるかどうかわかりませんが、これを機会に脱毛を体験してみようと思い、TBCに予約を入れました。お店はとても落ち着いていて待合室も綺麗でした。

スタッフの方に案内され、カウンセリングから始まるのですが、丁寧にいろいろ説明してくれて好感が持てましたし、今まで不安だった部分が払拭できました。カウンセリングではこちらからも質問できるので、脱毛に対する抵抗や、肌の悩みなど、いろいろと聞けて良かったです。効果自体はやはり、自分で処理するよりも断然綺麗に仕上がります。それに、寝ている間に終わってしまうので、脱毛に慣れてしまうと自宅で処理なんて出来なくなってしまうと思います。